【バイリンガル養成コース】12月の説明会日程★入会金無料キャンペーン

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

先日、BCC(バイリンガル養成コース)のイングリッシュキャンプが行われました。

子どもたちは、世界を知ろうというテーマのもと4時間英語のみの環境で頑張りました。

 

cimg9147

cimg9130

cimg9157

子どもたちからあふれてくる英語には、驚かされました。

 

ワシントン外語学院では開校以来、「地域の国際化に役立つ授業」を基本理念に掲げ、

常に先を見据えて歩んできました。

3年前より新しいプログラムを導入し、国際化の中で活躍できる子供たちを育成する

「バイリンガル養成クラス(BCC)」を新たに開講しました。

この「バイリンガル養成クラス」は新年中・年長時からイマージョン・プログラムに基づき、

6年~8年かけて、英語・日本語、両方の言語で完璧なバイリンガルの子供を育成するクラスです。

 

イマージョン・プログラムとは別に、ワシントンでは定期的に英語キャンプを行っています。

ワシントンでしかできない、英語力に磨きをかけるイベントです。

 

 

対象は、新年中・新年長・新一年生のお子様限定 10名のクラスです。

定員になり次第、締め切ります。ご興味のある方は是非お越し下さい。

インターナショナル幼稚園へ行っている、帰国子女クラスを探している、

そんな方も是非一度お問合せください。熊本でバイリンガルを目指してみませんか?

 

12月中のご入会で、入会金(¥32,400)が無料となります。

 

説明会日程:

12月4日(日)11:00~

12月7日(水)13:00~

12月10日(土)11:00~

 

少しでも気になる方は、お気軽に説明会へお越し下さい。

上記の日程以外でも、個別説明会できます。

まずはお問い合わせください。

 

ワシントン外語学院

熊本市中央区上通町2-30 3F

TEL: 096-353-1889

シェアする