【ベトナム語オンラインレッスン】生徒さまの声♪♪

  • Blog
  • News
  • 第二外国語

こんにちは。

ご主人の転勤でベトナムへお引越しの奥様M様からご依頼がありベトナム語の

レッスンをオンラインでご提供させて頂きました。

現地在住のベトナム人講師ラム先生が担当で行いました。

先日修了を迎え、レッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います♪

忙しい中で出発に向けて一生懸命頑張ったM様気をつけていってらっしゃいませ。

 

THANK YOU SO MUCH !!

ENJOY & GOOD LUCK

SEE YOU AGAIN★

 

★スケジュール:週1回 60分レッスン 16回(約4か月)

★目標:日常会話の基礎レベル(挨拶・自己紹介・買い物・旅行などで使う簡単な会話)

 

■オンラインでのベトナム語レッスンの満足度とご感想について

大いに満足

全くはじめからのベトナム語だったので、不安もありましたがいざレッスンが始まると先生の

説明が分かりやすく、とても理解しやすかったです。オンラインレッスンでありがちなタイムラグも

なく問題ありませんでした。日程調整も迅速に対応下さり、ZOOMの録画による復習もとても役に

立ちました!

■日常会話の基礎を学ぶのに16回のレッスンはどう思いますか?

ちょうど良い

■その他の様々なスクールがある中で、なぜワシントンを選ばれましたか?

情報がたくさんありすぎてどこにすべきか迷いましたが、普段から信頼できる友人が働いている

スクールならば安心できると思い、決めました!

■ご入会する前に感じていた不安・苦手な点は改善しましたか?

ベトナム語を学ぶのは全く初めてだったのでレッスンについていけるのか心配でした。

でも、先生が私のペースに合わせてレッスンを進めて下さったので楽しく学ぶことができました。

■講師の教え方はどうでしたか?

パソコンを使い、例文をその場で書いて下さったので、とても分かりやすかったです。

実際の生活で役に立つフレーズを教えてくれてとても勉強になりました。

■オンラインレッスンについてどうお考えですか?(料金やサービス、内容など)

私はオンラインレッスンが大好きでとてもおすすめします。タイムラグもありませんし、わざわざ

スクールに行かなくても家でレッスンが受けられるのはとても魅力的です。レッスン動画録画で

復習できるのも大変助かりました。

 

シェアする