【大人英会話】生徒様の声をちょこっとご紹介♪

  • Blog
  • News
  • 大人英会話
  • 大人英会話コラム

今日は当学院のHI/AD(ハイレベルクラス)に通うAさんの声をご紹介致します(^^)

カナダに留学経験があり、英語が大好きなAさん。

彼女にワシントンについて聞いてみました!

■スタッフの印象はどうですか?

”ワシントンの受付スタッフはとにかく笑顔が最高です!
皆さん本当に親切で、ついつい長話をしたくなってしまいます。
階段を上っていけば、受付スタッフの方々が出迎えて下さるので、毎回ワシントンに行くのが楽しいです。”

■クラスの雰囲気はどのような感じですか?

”クラスはとっても賑やかです。
社会人の方も多いので学生の私にとっては刺激的で楽しいです。
真剣な話し合いもしますが、笑いが絶えない素敵なクラスです。”

■グループレッスンはいかがですか?

”留学経験がある方や旅行が好きな方が多いので意見の共有や交換はとても楽しいです。
時には少し難しい内容のディスカッションもありますが、仲間がいるので共にチャレンジできます。”

■教師の印象はどうですか?

”どの先生もフレンドリーで、授業外でも話しかけて下さるのでとても勉強になります。
落ち着いた雰囲気の先生、元気な先生、優しい先生・・どの先生も素敵です!”

■料金についてはいかがですか?

”リーズナブルだと思います。
60分のレッスンで得られるものは大きく、また楽しいから続けられます。”

■今後の目標を教えて下さい!

”TOEICのリスニングパートで満点を取ることです。
苦手意識のあるイギリス英語をききとれるようになりたいです。
TOEICは就職活動でも武器になるので、更なる向上を目指します。”

 

Aさん、ご協力ありがとうございました。
ワシントンでは、先生だけでなくスタッフも一丸となって
皆様の英語学習をサポートさせて頂きます!
あなたもワシントン外語学院で勉強してみませんか?(^^)

 

「英語の勉強がしたい!」なら・・・?
”We are here for you!”
ワシントンの英会話は・・・
CIMG7388

◆忙しいあなたにぴったりの振替システム
◆担任制でしっかりサポート 外国人講師陣!
◆月曜日~日曜日までOPEN!※大人英会話は月曜日~土曜日
◆リーズナブルなお月謝制
◆「勉強の仕方がわからない・・・」
「ずっと勉強しているけど、伸びた感じがしない・・・」
「旅行した時にコミュニケーションを取りたい!」
「発音矯正ってどうやるの?」
 そんなあなたを英会話講師経験のある担当カウンセラーがしっかりサポート!
→無料学習カウンセリングを行っております。目に見えにくい英会話力を一緒に伸ばしていきましょう♪

無料カウンセリング・体験レッスンのご予約は
(096)359-6083までお電話下さい。

ワシントンでは、無理な勧誘等は致しませんので
お気軽にお越し下さいませ(^^)

 

 

シェアする