【大人英会話】英会話を始めたい方必見!ワシントンの英会話Q&A!

  • Blog
  • News
  • 大人英会話
  • 大人英会話コラム

こんにちは!
大人英会話クラス担当マネージャーの立岡です。

英会話を始めたい!
英語が必要!
TOEIC・英検の勉強をしないと・・・

勧誘されたらどうしよう・・・
レッスンで何も話せなかったらどうしよう・・・
等々、何かを始める時って勇気がいりますよね!

そこで、今日はワシントンの英会話について
よくいただくご質問にお答えしていきたいと思います。

Q. ワシントンって聞いたことあるけど、何処にあるの?
A. 水道町のど真ん中!ホテル日航さんのお隣のビルの3Fになります。
(熊本市中央区上通町2-30 ニューキクチビル3F)

Q. 全くの英語初心者ですが、大丈夫?
A. 実は、ワシントンに在籍中の生徒様の多くは初心者クラスからのスタートなんです!
初心者クラス専用のカリキュラムもご用意しております。
日本人トレーナーもおりますので、安心してお越しくださいませ。

Q. 先生って何名いるんですか?
A. ネイティブ講師が5人在籍しております。

IMG_6174 (2)
先生たちのプロフィールはこちらをクリック

Q. 短期集中型で受講したいのですが、可能ですか?
A. もちろん、可能です。担当マネージャーが目的に合わせたプランをご案内致します。

Q. シフト制の仕事をしているので、毎週同じ曜日・時間に来れません。
A. ワシントンの英会話は、お振替えが
同一週内・又はその前の週、後の週で可能です。
また、事前にご予定がお分かりの場合は柔軟に対応致します。

Q. 月謝制ですか?
A. 完全月謝制です。
詳しくはこちらをクリック!
ご入会時に、入会金16,200円・年会費5,400円を頂いておりますが、
その他に教材費等は一切掛かりません。

Q. クラスは何人ですか?
A. 定員8名の少人数クラスとなっております。
時間帯やクラスによっては、かなり少人数で受講出来ますよ!

Q. 先生たち5人と仲良くなりたい!
A. お振替えをご利用して、ぜひ全員のクラスを受講されて下さい。
また、ワシントンでは季節毎にイベントを開催しております。
美味しいお食事をしながら、
ゲームなどを通して自然と仲良くなれますよ♪
event-%e7%9b%9b%e3%82%8a%e6%b2%a2%e5%b1%b1%e7%94%bb%e5%83%8f

Q. 外国人の先生って緊張しちゃう・・・
A. ワシントンの先生たちは、
日本在住歴の長い先生も多く、みんなとってもフレンドリーです。
また、講師経験のある日本人トレーナーもおりますので、
日本語での質問ももちろんOK!
問い合わせ3

Q. 忙しいのですが、宿題はありますか?
クラスによって異なりますが、先生から宿題が出ることがあります。
ワシントンでは、お忙しい生徒様もいらっしゃいますので、
宿題は強制でありません。
家庭学習をされた方にはポイントが付いていく、
ポイント制を採用しております。
また、「家庭学習ってどうやったらいいんですか?」
「もっと宿題を出してほしい」
という方には、担当マネージャーより目的に合わせた課題をお出ししております。

Q. とりあえず、体験レッスンだけ来ても大丈夫ですか?
A. もちろんです!スクールの雰囲気や、
講師・スタッフ、レッスンの中身まで体験されてからご検討下さいね。
ワシントンでは、しつこい勧誘等は一切ございませんので、お気軽にお越しください。

こんな楽しいスクールで、英会話を始めませんか?
ワシントンの英会話は・・・!
お申込みはお電話096-359-6083
又は下記フォームよりお問い合わせ下さい。

[contact-form-7 id=”368″ title=”資料請求”]

シェアする