【子ども英会話クラス】クリスマスイベントにご参加ありがとうございました。

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

CIMG0430

12月23日(祝・火)国際交流会館にて毎年恒例のクリスマスイベントを開催しました。ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?

 

英語で先生たちとゲームをしたり、クリスマスソングを一緒に歌ったり…

チョコペンでクッキーにお絵かきをしたり…と子どもたちの笑顔が堪えないイベントとなりました♪

 

今年のクッキーペインティングはこんなクリエイティブな作品もありましたよ。彼女のセンスの良さに感動です!!!

1 (260)

1 (258)

 

先生たちのパフォーマンスとして、ハンドベルの演奏もありました☆

CIMG0257

 

バルーンアートでは雪だるま作りに挑戦しました♪風船を強くねじりすぎて、割れてしまうハプニングもありましたが、みんな自分で作った可愛い雪だるまに大満足の様子でした。

CIMG0409

 

 

ワシントンの子ども英会話クラスは保護者の皆さまのご協力と子どもたちの日々の頑張りのおかげで今年も無事に1年を終えることができました。スタッフ一同お礼申し上げます。

 

ワシントンの子どもたちにイベントやレッスンを通して、英語の楽しさや異文化・海外へ興味を持ってもらうことが私の夢です。そして、海外に興味を持つだけでなく、自国の文化や伝統の素晴らしさに気が付き、自分自身に誇りを持つことが出来る人になって欲しいと心から願っています。

 

来年もより良い教室運営ができるよう邁進致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

子どもクラス 担当:福野

TEL:096-353-1889

 

シェアする