【子供英会話・熊本】幼児クラスのヒミツ♪

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

こんにちは。子ども英会話クラス担当の福野です。

ワシントンの子どもクラスには0歳~中3までレベル・年齢・経験に合わせて90以上のクラスがあります。中でも今回は3歳~6歳(年少々~年長)までのクラスの様子をほんのちょっとだけご紹介しちゃいます♪

ワシントンの幼児クラスは・・・

◆ 3歳~4歳(年少々~年少)クラス

◆ 5歳~6歳(年中~年長)クラス

 

2学年編成経験の有無によってレベルも2段階に分かれています。

60分のレッスンのうち、30分交代で日本人講師・外国人講師が担当します。

毎週、外国人講師のレッスンを受けることができるのも魅力の一つです。

サムレッスン風景KC2・5-6

 

「Blue!Can you find something blue ?」

「青はどこにあるかな?探してみよう!」

教室にある色をみんなで探してタッチをしたり・・・

 

「Who has a carrot?」

「にんじんを持っているのは誰?」

ショッピングリストのカードを使ってお買いものゲームを楽しんだり・・・と

 

ゲームや体を使ったアクティビティーが盛りだくさん。

また、小さなお子様は耳の感覚が鋭く、先週初めて習ったった歌でも翌週には先生と一緒に口ずさむことができるようになることも・・・

「あー楽しかった」こどもたちのその一言が私たちにとっての栄養ドリンクです。その一言で明日も仕事をがんばれます。

 

お気軽に始められると思いますので、ぜひ無料体験レッスンでワシントンに遊びにいらして下さいね。お待ちしております★

 

子ども英会話クラス 担当:福野

熊本市中央区上通町2-30 ニューキクチビル3階

TEL: 096-353-1889

ホテル日航さん隣です!

 

 

シェアする