【英検】合格おめでとうございます☆第2弾☆

  • Blog
  • News
  • 受験・資格コース

こんにちは。

本日も引き続き、英検合格者のお顔をアップします。

 

~2~3級編~

緊張の二次面接を乗り越えました。

ワシントンでは、2・準2・3級の二次対策も行っております。

二次対策受講者の合格率はほぼ100%です。

みんなの頑張りのおかげです。有難うございます。

 

 

 

 

一緒のクラスのTくん(下)☆Sちゃん(左)

2人とも2次のReadingはやっぱり!の満点でした。

 

 

 

 

 

 

これからもどんどんチャレンジしてたくさんの経験積んでください♪

3級おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

部活も勉強も器用にこなしているMちゃん。

担当のしげこ先生とHappy Smileの2ショット☆

目標に向かってどんどん進んでいってください。応援しています!!

3級おめでとうございます。

 

 

 

しげこ先生英検3級クラスは全員合格でした♪

 

 

コツコツがちゃんと実力になっていますYちゃん☆

目標に向かってどんどん実現して行ってください。応援しています♪

2級合格、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

そしてALのみんな!

夢に向かって、武器を一つ一つ増やしましょう♪

2級合格、おめでとうございます!!

 

 

 

 

全ての合格者を載せることはできませんが、皆さん、頑張りが実りました。

 

さて、2019年度第2回の英検は2019年10月5日(土)です。

(2級~5級はワシントンで受験可)

申込は8月1日(木)~9月6日(金)の期間中受け付けております。

 

今回、惜しくも点数が足りなかった人も、合格された方も、それぞれの次のステップを応援しています。

頑張ってください!!

シェアする