【YIA活動禄2】ご協力ありがとうございました。

  • Blog
  • News
  • 大人英会話

6月18日~6月24日まで熊本にアメリカコロラド州から来ていた高校生達。

ホストファミリーとそれぞれ楽しい思い出が出来たようで、ワシントンでは

My host family took me to Amakusa!

My host mother is really good at cooking!

など、とても楽しそうな感想を目を輝かせて聞かせてくれました♪

 

熊本城に行って、パネルに大喜びで写真を撮ったり、

初めての剣道体験(記事が6月24日の熊日新聞に載りました!)に大喜びしたりと、

皆様のご協力で子供達はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最終日には子供達からメッセージ入りのカップを頂きました(^^)

くまもとだいすきです!の文字も♪

くまもとだいすきです!の文字も♪

 

最終日のFarewell partyでは、ホストファミリーと団らんしながら別れを惜しみました。

1人1人ホストファミリーに感謝の気持ちを伝えます。

1人1人ホストファミリーに感謝の気持ちを伝えます。

CIMG6614

1週間という短い期間でしたが、

漢字が読めなくてどのバスに乗るか迷ったり、お箸の使い方をほめてもらったり、

何もかも初めて尽くしだった子供達にとってかけがえのない思い出になりました。

ホストファミリーの皆様、ご協力ありがとうございました!

ホストファミリーの皆様、ご協力ありがとうございました!

ワシントン外語学院では、YIA(Youth In Action)を通してアメリカから毎年学生達を受け入れを行っております。
2016年もYIAのプログラムを予定しておりますので、
ご興味のある方はワシントン外語学院までご連絡下さいませ。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

子供英会話教室をお探しの皆様!

ワシントン外語学院では、お得にレッスンを体験することのできるキャンペーンを

7月1日~8月31日の期間限定でスタートします!

 

通常7.560円(4回)のレッスン

4.000円で受けていただける
大変お得なキャンペーンです。

(※子供英会話のみ)

早期のご予約も承っております。

詳しくはワシントン外語学院(096-353-1889)までお問い合わせ下さい。

シェアする