エアライン科 合格者体験談 7月の2回目はANA 客室乗務員合格者

  • Blog

合格者体験談が目白押しのワシントンエアライン科。

今回はみんなが大好き、憧れのANA客室乗務員合格者による体験談です。お話ししてくれる合格者は色々準備をしてこの体験談に臨んでくれました。

「絶対、手を抜かず、とことん取り組むことが大切。失敗の要因を作らないように心がけることが’大丈夫。受かる!’という気持ちに繋がります。」と熱く語ってくれました。

『ANAの合格の秘訣はANAを本気で好きになること。そのためには徹底して企業研究しました。特に、ワシントンではANA研修ツアーがあるのでこのツアーに参加したことがよかったと思います。みんな、内定が欲しいと思って努力しています。その中で残っていくには企業研究と自己分析です。ワシントンにはそのためのカリキュラムがきちんと組んであるのでしっかり利用して下さい。私は入社までワシントンの英会話に通い続けます。いつでも分からないことは聞いて下さいね。応援しています。』

ワシントンの先輩は本当にがんばりやさん。でも最初から何でも出来ていたわけでなく、こんな風に先輩の応援があるからこそなんです。ワシントンには合格できるDNAがある!

それを感じた合格者体験談でした。

来週はスターフライヤーの客室乗務員合格者による体験談。みなさん、ぜひ参加して下さい。

ANA合格者体験談 園田さん

シェアする