ワシントンの子ども英会話クラスって・・・?

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

こんにちは!子ども英会話担当の村上です。

今日は、ワシントン外語学院について少しだけご紹介します♪

 

ワシントンの子どもクラスは、0歳~中学生まであります。

経験や年齢に合わせて80以上のクラスから、都合の良い曜日、時間帯をお選び頂けます。

お振替、休会の制度で安心、長く通えるのが魅力です♪

 

季節に合わせたクリスマスパーティーにハロウィーンイベント、イースターなど

日本にいながら楽しく海外の文化を学べます。

 

私、村上も小さいころから英語は大好きでしたが、

外国人と触れ合う機会はなく、実際に外国人を目の前にしたときは、

緊張で習った英語がでてこない・・・とった経験がありました。

 

やはり、言語を習うには、外国人と話したり海外の雰囲気になれる機会をもつことが大切だと思うのです。

 

ワシントンの子ども英会話クラスでは、外国人の先生が30分、日本人の先生が30分の

計1時間。効率よく英語を身につけることができます。

 

私も実際に講師としてクラスに入ることがあります。子どもたちの

理解力、表現力の高さには驚かされます!これも、レベルに合ったクラスで、

週1ながらもしっかりとした独自のカリキュラムを元に一生懸命取り組むことができるよう工夫しています!

 

さらに今ならとってもお得なキャンペーン中です。

復興キャンペン 画像

子どもに英語を習わせたい!でもまだ小さいし・・毎週通えるかわからない・・

クラスではどんなことをしているの?まずは学校の雰囲気をみてみたい・・など。

なんでもご相談ください♪

 

一度、無料の体験レッスンにいらっしゃいませんか?

 

熊本の中心部にあり、とっても通いやすいのも魅力のひとつです!

 

無料体験レッスンのお問い合わせ、ご相談は、お気軽に096-353-1889まで♪

シェアする