ワシントン外語学院にはお願い事がたくさん!その願い、必ず叶います!ワシントンなら。

  • Blog
  • News

昨夜から雨ですが明日は七夕なのでお天気がよくなるといいですね。
さて、ワシントン外語学院でも七夕飾りが始まっています。子供英会話の生徒さんたちがお願い事を英語で短冊にかいて笹の葉に飾っています。今年、英会話の先生方がわざわざエアライン科担当の私に「見てください!cabin attendantになりたいって書いている生徒が今年は増えていますよ。みんな、お姉さん方にあこがれているんですね。」と嬉しそうに報告してくださいました。ワシントン外語学院のエアライン科の生徒さんたちを子供英会話の生徒さんたちはいつも間近に見て、礼儀正しくて、素敵な笑顔の優しいお姉さんにあこがれています。
子供の時から努力して自分の夢をかなえていくお姉さんたちをお手本に生徒さんたちはそれぞれの夢にむかって頑張る習慣がついてきます。
私はエアライン科の生徒さんたちが願いをかなえて今の仕事に携わっていることを知っています。そして、もちろんその願いの先にまた次の山や壁、不安を感じることがたくさんあるということも知っています。願いは尽きないものですね。それでも願いがあるということは希望があるということです。常に願いや希望、夢を心の中で育てていてほしいと思っています。
ワシントン外語学院には夢をかなえる道をたくさんご用意しています。夢を育てる栄養ドリンクをワシントン外語学院で補充しませんか?

CIMG5167CIMG5169

シェアする