参加費無料★大人気イベント♪ママと一緒に英語で遊ぼう!

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

こんにちは!こども英会話担当の村上です。

みなさんお盆休みの計画を立てられていますか?

ワシントンの子どもたちも、

「おばあちゃんちに行く!」「家族で旅行にいく!」など

それぞれの夏休みの計画を、目を輝かせながら話してくれます♪

 

さて、今回もまた開催します♪ 大人気のイベントです(^^)

お子様と一緒に英語の絵本や、指遊びに触れてみませんか?

ワシントン外語学院の人気講師、 Farah先生による英語での絵本読み聞かせ&指あそびイベント!

◆日時:9月8日(木)15:00-15:40

◆対象:0歳~5歳のお子さま

◆場所:ワシントン外語学院

◆定員:5組(先着順です。)

◆参加費:無料

※2回目以降は2000円です

 

子どもに英語を習わせたい! でもまだ小さいし・・・ 毎週通えるかわからない・・・ まずは学院の雰囲気をみてみたい・・・ そんな方へのオススメイベントです。 外国人の先生とママと一緒に英語での指遊びを歌ったり、英語で絵本を読んだりします。 ご自宅で翌日から遊べる歌が盛りだくさん、おすすめの英語の絵本もご紹介します♪ 毎回満席になる大人気のイベントです。是非いらっしゃいませんか? ワシントンでお馴染みのFarah先生が待っています。

 

私村上の姪っ子も参加しましたが、それ以降英語が大好きになりましたよ♪

 

参加ご希望の方はお気軽にワシントン外語学院096-353-1889までお問い合わせくださいね☆

通常子ども英会話クラスへの無料体験レッスンも実施中。 年齢とご経験に合わせてクラスをご案内いたしますので 是非一度お問合せください。

Farah

シェアする