合格者体験談を実施しました! 今からでも150%でがんばって!

  • Blog
  • News
  • エアライン科

今日の合格者体験談は熱い!体験談でした。本日のゲストはANAエアポートサービスに合格した学園大学英米の4年生です。ワシントン外語学院のエアライン科に入ろうと決めたのが、3年生の11月。もうすぐエントリーが始まるという頃でした。ご本人も仰っていましたが、「なにしろ、何の準備もできていなくて・・。周りの仲間を見て焦りました」サポートをするこちらも焦ります。何とか卒業式前には希望の航空会社に内定をとってもらいたいと必死です。最終試験で何度も落ちてしまうという辛い時期もありましたが、最後は羽田空港のグランドスタッフとして内定を頂くことができました。後輩から「先輩の軸はなんですか?なにがそんなに精神的なものをささえてくれるのですか?」という質問の答えが印象的でした。

「どんなときにも、笑顔になることを見つけるのが得意なんです。例えば、試験に落ちてしまって哀しいときも、友人が『あなたが落ちるなんて!信じられない、何かの間違いじゃないの』と言ってくれることが嬉しくて、私って幸せ者だなぁなんて思って笑顔になるんです」「面接の時も、緊張もしますが、私の話をきいてくれる!って思うと嬉しくてニコニコしちゃうんです」

「私はスタートが遅くて大変でした。でもみなさん、今からでも150%の力を出して頑張ればきっと合格出来ます。試験は大変だけど、必ず必ず、幸せが待っています。頑張りましょう」

体験談って本当に受験生のパワーになります。この体験談が行われている場所自体がすごいパワースポットになるんだなと思います。

ぜひ、ワシントン外語学院の体験談いらしてください。合格者のオーラがあなたの背中を新しい世界へとおしてくれます。

お問い合わせはお気軽に ワシントン外語学院エアライン科まで。

合格者体験談26年3月22日全体合格者体験談 26年3月22日

シェアする