夏休み特別企画「小学生のための基礎文法クラス」2Days Planのご案内★子供英会話

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

ワシントン外語学院では春より小学5年~中学1年生向け文法クラス「グローバルジュニア」クラスを開設し、とてもご好評頂いています!この「グローバルジュニア」クラスは週1回の60分授業で中学生3年間の英文法を専任の日本人講師と共に2年間で習得するコースです。「文法を学ぶ=難しい」の概念はなく、みんな楽しく和気あいあいとレッスンを楽しんでいます。

保護者様からはこのクラスは休みたくない!と子供が話しています、との嬉しい声を聞かれます。

この夏これを体験できる2Daysプラン 夏休み特別企画“小学生のための基礎文法クラス”を行います。2日間で文法の基礎を楽しく学ぶ体験をしてみませんか?

参加対象は小学生4年生~6年生のお子様。

文法にも興味がでてきた!

書く力をこれからしっかり身に付けたい!

英語大好き!楽しく学びたい!

そんな小学生のお友達、是非来て下さい。

今回は基礎文法を楽しく学ぶことに加え、これからますます求められるライティングにも焦点をあてています。1日目に基礎文法を学び、2日目にはライティングの基礎を学び、前日身につけた文法を使い英語で書くことを目標とします。英会話初心者さんでも大丈夫です!対象年齢ではないけど、、、ご興味があるという小学3年生のお子様、中学1年生のお子様も是非ご相談下さい。

          

日 程:8月23日(水) 8月24日(木)

受講料:2日間で¥9,720(税込) 定員:8名

日程・講師 時間 内容
Day1

8月23日(水)

ちかこ先生

10:00-11:30

 

・日本語と英語の語順の違い

・be動詞って何?

・主格の理解

・肯定文/否定文/疑問文の作り方

・一般動詞ってなに?  等を、

英語の基礎を楽しみながら学びます。

また上記の文法を使ったWritingを含む

11:30-12:00

昼食

お弁当と水筒を

ご持参下さい。

12:00-13:30

 

Day2

8月24日(木)

ちかこ先生

OR

しげこ先生

 

10:30-12:00

 

 

・アルファベット

・Phonicsについて

・4線の中への書き方

前日に学習した文法を使い英文を自分で考え書けるようになることを目標とします。

※企画内容が多少変更になる場合もございます。ご了承下さい。

ご参加は要予約です。ワシントン外語学院受付、または096-353-1889までお電話下さい。

また通常英会話クラスへの体験レッスンも無料で行っておりますのでお問い合わせ下さい。

年齢とご経験に合わせてクラスをご案内させて頂きます。

 

シェアする