子ども英会話 M&B、M&Kクラスのご紹介♪

  • Blog

M&Bこんにちは!子どもクラス担当の松野です。

この春から習い事を始めるお子様たちも多いのではないかと思います。

ワシントンの子どもクラスは、年齢や経験、性格に合わせて90以上のクラスがあり、子どもたちはそれぞれ自分に合ったクラスで英語に親しんでいます♪

これからしばらくの間、それぞれのクラスをこのブログでご紹介します。

ワシントンの楽しい子どもクラスの様子をできる限りお伝えしたいと思います!

今回はママと一緒のM&B(マミーアンドベイビー)、M&K(マミーアンドキッズ)クラスのご紹介です☆

0歳から2歳までのお子様はM&B、2歳から3歳までのお子様はM&Kで、ママと、外国人の先生と一緒に英語を楽しんでいます。

挨拶から始まり、歌や手遊びをしたり、先生が絵本を読んでくれたりとママも楽しめる内容です。(実はママのほうが楽しんでいるかも!?笑)

30分ほどすると子ども達もちょっと退屈してしまうことも・・・

その頃、ちょうどスナックタイムが始まります♪おやつの時間です。この時間のおかげで子ども達の集中力もとぎれることなくレッスンを受けられます。

レッスン後はママ同士でお話が弾むこともしばしば☆

ワシントンでは、なんと生後6ヶ月からスタートされた方も!まだ日本語も分からないのに・・・という心配はいりません♪ぜひ一度見学にいらしてくださいね(^^)

次回はKCクラスをご紹介します☆

シェアする