残席あります。文法を楽しく学ぶ「グローバルジュニア」クラス

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

ワシントンで楽しく文法を中心に学ぶ「グローバルジュニア」クラス

対象:新小5・新小6・新中学1年生 定員8名

内容:2年間(中学校3年間で学ぶ主な文法を2年間で学ぶクラスです。)

講   師:日本人のみの60分間

時 間: 木6:20-7:20/土1:00~2:00 どちらか1クラス 振替可

おかげさまで土曜クラスは満席となりました。木曜クラス残席あります。

無料体験レッスンまだ間に合います。

初回レッスン4月5日(木) 18:20-19:20です。

英語を学ぶ過程の中で「なぜ?」「どうして?」と文法への興味が出てくるのが小学校高学年~中1年生です。この頃に楽しく文法を学ぶ機会を持つことにより、お子様の英語への興味がぐっと高まります。このクラスでは、子供たちにも分かりやすい内容で60分間みっちりと文法を中心に学びます。文法のみを学ぶだけではなくWritingや単語学習等も取り入れ、2年間で中学校3年間で学ぶ主な文法の定着を目標とします。

昨年春に第1期クラスを開講し約1年が経ちますが、子供たちは私たちの想像以上の頑張りをみせてくれています。レッスン中で「あ!そうか~」「わかった!」という声を聞くたびは講師たちも嬉しくて飛び上がりそうです。ワシントンだからできる文法を楽しく学ぶ秘訣が詰まったクラスです。大好評で進行中の2017年春に開講したクラスに続き、2017年秋クラスも開講中。そして今春第3期生となる2018春クラス開講します。

無料体験レッスンのご予約、お問い合わせは受付までどうぞ。上記の日程でご都合が合わない方は受付までご相談ください。英会話クラスの無料体験レッスンも参加可能です。

大学入試改革、小学校英語教科化など変化する子供英語教育事情ですが、まずは「英語って楽しい!」ということを感じてもらうことが大切です。

ワシントンには通常の英会話コース、バイリンガル養成クラス、英検クラス、グローバルジュニアクラスとお子様の年齢やご経験に合わせたいろいろなクラスをご用意しています。

何から始めたらよいかわからない…英会話もしたいけど、文法クラスも気になる…という方。

ワシントンはレベルや学年、ご経験に合わせて英会話、バイリンガル養成クラス、グローバルジュニア、英検クラス等ご案内可能です。

まずは一度お問い合わせ下さい。

ワシントン外語学院 子供英会話担当 電話096-353-1889

シェアする