面白いドラマ!(大人英会話)

  • Blog

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

土曜日のワシントンは一日中、子どもから大人までレッスンを開講しており、大変賑やかになります。

みなさまが英語を頑張っていらっしゃる姿を見て、私たちも元気をいただいております。

 

 

今回はオススメ海外ドラマを一つご紹介します。

 

それはアメリカで大変人気のあるテレビドラマ”Grey’s Anatomy”です。

 

grey

 

Anatomy(解剖学)というように、舞台は医療現場です。主に研修医たちが医師になるストーリーで、仕事・恋愛・人間関係などを含むドラマです。

2005年から始まったドラマで、現在はSeason11まで放映されております。

プライムタイムエミー賞(夜間番組を対象としたエミー賞、ウィキペディアより)で数多受賞しているドラマであり、アメリカでは大変人気のあるドラマです。

 

ドラマの中では医学専門用語が多々使われていますが、ストーリーがなかなか面白い上に使用している音楽も大変素晴らしいと思います。

ドラマの展開で人間の喜怒哀楽もよく出ており、そのときの表現の仕方も興味深いものです。

一回見始めたらとまらない!と思います!

 

お時間のあるときは是非みてくださいませ(^^)

 

 

 

英語でのスピーキングとリスニングに強くなりたい!というあなた!

英語に自信を付けたい!海外旅行を楽しみたい!というあなた!

ワシントンの英会話のレッスンを一回無料で体験できます!

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

英語に関するご相談もどうぞ!

ワシントン外語学院 096-359-6083

シェアする