HAPPY WEDDING!

  • Blog

11月24日はワシントンのエアライン科修了生で元客室乗務員の中村さんの結婚式でした。

私はエアライン科担当者として中村さんの結婚式と披露宴にお招きを頂きました。とても素敵な式と披露宴で私はとてもHAPPY!

中村さんは熊本学園大学卒業後、JALスカイを経て、天草エアラインの客室乗務員、そしてフジドリームエアラインズ(FDA)の客室乗務員と仕事の場所を移しながらご自分の夢を一つ一つ叶えてきました。

今回、大学時代から中村さんの夢をずっと支えてきて下さったすてきな男性と晴れて華燭の典をあげられました。

披露宴には天草エアラインの方、フジドリームエアラインズの方もお見えになってどの職場でも中村さんがきちんと仕事をして、仲間や会社に愛されてきたんだなと感じることができました。

私はよく、エアライン生の結婚式にお招き頂くんですが、いつも感じることは「みんな、自分の夢にこだわってるなぁ」ということです。お式も披露宴も随所にその人らしさやこだわりが感じられ、ずっと昔から願っていたことをきちんと叶えているなと思います。だからこそ、難しい航空会社の就職試験にも果敢にチャレンジしてその夢を叶えることが出来るんですね。

今回はドレスやお着物も素敵でしたけど、ウェディングケーキが・・・!!

天草エアラインのドルフィンとFDAのカラフルな飛行機がデコレーションされていました。このケーキをみたときに、エアライン関係者の歓声が・・・!!

ぜひ、皆さんにもこのHAPPYをお裾分けしたく、今回ブログにアップさせて頂きました。

来月もまた、結婚式にご招待を頂いているんです・・・。
次回はワシントン席が用意されているとか!
ちょっとした同窓会気分です(笑)

仕事も結婚もすべてに自分の夢や思いがあるはず。
そのどれもがきちんと叶うのです。    その思いや夢を誰よりもワシントンは信じて応援しています。

シェアする