2015年第一回目の合格者体験談も満員御礼(^^♪

  • Blog
  • News
  • エアライン科

今年最初の合格者体験談はJALスカイ九州福岡空港グランドスタッフの合格者をゲストにお迎えしての体験談です。JALスカイ九州福岡空港のグランドスタッフといえば九州の女子が憧れる仕事のうちの一つです。今回の体験談も椅子が入らないくらいの満席でした。合格者からも「最終試験でもたぶん200名近くの受験生がいたようです。そのうち内定をいただけたのは20名程度とお聞きしました。」とのことです。

びっくり!びっくり!(^_^;)ですね。

今回のお話の中で参加者も私もホロリとしたのは「実は最終試験で落ちてしまうことが続いて本当に悲しくて、お風呂の中で一人泣いたことがありました。一番辛いのは私を信じて応援してくれる両親の気持ちに報いることができないことでした。心の中で、合格できなくてごめんなさい。ってずっと思っていました。」

わかりますよ。お父さんやお母さんは誰よりも心配して見守ってくれていますからね。

「両親が自慢できるような結果を残したい。そんなとき、私を元気にしてくれたのが一緒に頑張っている仲間や後輩たちの応援でした。ワシントンから足が遠のくのではなく、辛いときこそワシントンに行って面接のレッスンを受けていました。何度でも、納得がいくまでご指導頂き本当にありがたく思っています。これからは社会人の一歩を踏み出します。もっと役立てる人材であるよう引き続き英会話を頑張って世界中の方に喜んでいただきたいです。」

 

夢を叶える語学力! ワシントン外語学院はいつでもあなたの夢を応援しています。

 

お話ししているところ       全体の様子     全体写真

シェアする