ANA 客室乗務員に既卒で合格できたのは・・・

  • Blog

9月にANA客室乗務員に既卒で内定を頂いたワシントンの先輩が昨夜、報告と今後のことについてお話しに来てくれました。既卒合格者の場合は新卒と違って、現在お仕事をしている職場への報告や周りのかたに御礼を伝えたりと社会人としての礼儀をふまえた上でなくてはワシントンでも公にしないことになっています。

先輩は会社へ退職願いも提出してそれが受理されたこと、周りから祝福や激励を頂いたことを話してくれた上で、「新卒で受からなくて良かった。というか、受からなくて当然だったと思います。今の職場でお仕事をさせて頂きながら学んだことが今回の合格につながったんだと思います。だから、退職願いを出すのは本当のところ辛かったです。」

「新卒受験の時はとかく、合格するためには!と色々とらわれて自分らしさが出せてなかったと思います。社会人になってからは、仕事に対する姿勢をきちんと伝えることに集中しました。」

と、語っていらっしゃいました。さすがに、厳しい競争率を勝ち抜いただけあってお話しの内容も興味深くて・・・で、もっと色々お聞きしたいと思い、

既卒でANA客室乗務員に合格した先輩の合格者体験談を12月14日(土)に実施することにしました。

もっと、たくさんお話しを聴きたい方はぜひ、ワシントン外語学院エアライン科の合格者体験談にご参加ください。

合格者体験談に参加して夢を叶えた先輩の話を糧にあなたも満点の笑顔になりませんか?

参加ご希望のかたはメール iwasaki@wil.co.jp

またはお電話096-359-6083

担当岩崎までご連絡ください。詳しい場所とお時間をお知らせ致します。

ANA客室乗務員に合格して満点の笑顔の先輩です。直接お話しを聴いてください!↓ ↓ ↓

ANA

 

シェアする