Happy Valentine’s Day ♥

  • Blog
  • News

今日はValentine’ day. しかも土曜日のValentine。というわけで、

街中♥だらけ。

ワシントン外語学院でも心ばかりの(♥ばかりの(^^♪)プレゼントをお渡ししています。

ワシントン外語学院では「甘いものは苦手なんだぁ」という方のために、おせんべいのパックもご用意して「チョコレートとおせんべい、どちらがよろしいですか?」とお聞きしながらレッスンの後に手渡しています。「いやぁ、チョコレートはたくさんもらったから・・・(汗)おせんべい頂戴」とおっしゃる生徒さんもいらして、受付はいつに増して笑顔がたくさんです。スタッフが一週間前から少しずつメッセージカードとお菓子をラッピングしながら、ワシントン外語学院に来てくださる方へ感謝の気持ちを込めて準備しました。

このブログをご覧になって、「えっ!だったらワシントンに行っとけばよかった」と思っていらっしゃる方、大丈夫です。ちゃんとご用意しています。Valentineがすんでも、「まだ、もらってないんだよね・・・」と声をかけてくださいね。こっそりお渡ししますから。

 

最後にこれは義理チョコではありません。気持ちチョコです。

ワシントン外語学院の気持ちを受け取ってください。

 

バレンタイン1 (1)    バレンタイン1 (2)

 

シェアする