Happy Wedding 第三弾!

  • Blog
  • エアライン科

この6月、7月は結婚式のラッシュ月でした。7月25日はワシントンの修了生で元ANA客室乗務員のりさちゃんの結婚式。愛社精神たっぷりのブルーのドレスにひまわりの飾り。

ため息が出るほどの美しい新婦とそれを眩しそうに見守る新郎。

 

今回も岩崎はご招待を受け美しくも楽しく、そして懐かしい再会の場となった結婚式と披露宴に参列させて頂きました。!(^^)!

「岩崎さん、今日はワシントンテーブルで楽しんでくださいね」というりさちゃんからのメッセージ通り、こんなにたくさんワシントン生が集まったの?という感激のテーブル。しかもみんな、「岩崎さん来るらしいよ!というメッセージで有給取ってきました。」と涙がこぼれるほどの言葉を頂きました。(^^♪

集まった面々は「元エミレーツからのJALの客室乗務員で結婚してANAの本社受付勤務のあやのちゃん、スカイマークのしょうこちゃん、元J-AIRからのチャイナエアラインからのJALの客室乗務員のなむちゃん、元JEXからのJALの客室乗務員のさえちゃん、元JEXからのヴァージンアトランティックからの熊本で電子メーカーでの翻訳をしているさおりちゃん、そして新卒から結婚してからもANA一筋のゆりなちゃん。」結構みんな複雑なキャリアですが今回の新婦同様一つ筋が通っているのは「自分の夢と希望に素直になる。」ということです。ワシントンのエアライン生って向上心と優しさの塊だな。といつも思います。「まぁ、いいか。」って現状満足せずに自分の能力や良さを常に記録更新して社会や身近な人のために心を尽くしていると感じます。今回の新婦はANAの客室乗務員という(ワシントンの後輩たちからすれば羨ましすぎる)立場を経て愛するご主人のもとへ。これも素晴らしい選択だと感激します。

ワシントン外語学院のエアライン科はエアラインに就職することだけがベストな道ではなく、その人、その人それぞれのベストを一緒に悩んで探していく。そんなスクールです。

結婚式3   結婚式5  結婚式2結婚式1

 

シェアする