Hello♪(大人英会話)

  • Blog

寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザが流行っていますので予防をしっかりされてください。

 

 

 

さて、私事になりますが前から気になっていた映画Gone Girlを先日、観てきました。

 

 

観ようとしている方にあまりストーリーをspoil(台無しに)したくないので一言で…衝撃的ですごかったです。

意外な結末でした。

 

主人公Amyを演じたRosamund Pikeの演技がまたすごかったです。大変美しいと同時に映画の中では恐ろしい女性でした…。しかし恐ろしい行動に出たのはちゃんと理由がある…。

gone girl

カップル・夫婦で一緒に観るのはあまりオススメしません。笑 特に男性の方、覚悟して観てください。笑

 

 

 

英語の上達のコツの一つとして、洋画や海外ドラマは字幕か英字字幕で観ることをオススメします。

海外ドラマなどは一コマの時間が短いので、DVD1回目は字幕、2回目は字幕ナシなど、工夫して観るのも良いです!

 

次のステップは、学んだ英語をレッスンで実際に使ってみることです!

学んだことをアウトプットする機会があるのが大事です☆

ぜひ、ワシントンのレッスンで実践してくださいね♪

 

ワシントンの英会話レッスンに来られたことがない方でレッスンにご興味お持ちの方は

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

普段のレッスンに1回無料でご参加いただけます(^^)

 

 

 

ワシントン外語学院

 

大人英会話

 

(096)-353-1889

シェアする