JALの今を感じてみませんか?

  • Blog

ワシントン外語学院エアライン科恒例の羽田、成田ツアー。今月はJALにお邪魔しました。

とても充実した内容のツアーで、写真もたくさん撮らせて頂き、壁一面にいま赤いJALが輝いています。その時期を同じくしてJALの客室乗務員をしている先輩もワシントンに来てくださいました。

先輩は新卒時に予てより第一志望だったJALの募集がなく、一旦は外資系のエミレーツ航空に入社しました。しばらくドバイをベースに客室乗務員として活躍していらっしゃったのですが、どうしても日本の「おもてなし」を学んで実践したいと希望してまた日本に戻ってこられました。

「どう?エミレーツのほうが働きやすいんじゃないの?」という質問に先輩は笑顔で「JALがいいです。先輩も同期もみなさんとっても素敵でご親切です。学ぶことも沢山あって、本当にJALはオススメです。」と答えてくださいました。

 

この美しい笑顔をみると、本当に夢を叶えるってどんな高いエステより美しくしてくれるんだぁと思います。

ぜひ、みなさんんもワシントンで夢を叶えませんか?

今、ワシントンにはJALツアーの写真がはってあります。ぜひ、みなさんも来て見て感じてください。JALツアー写真JALの先輩

シェアする