JALツアーに行って来ました!OGとの食事会は圧巻です~

  • Blog

ワシントン恒例羽田、成田研修ツアー。今回はJALさんのご協力でJALとJEXの隅々を見せて頂きました。 現在スカイキャスト選考中のJEXもオリンピック招致委員の皆さんが帰国したさいのゲートも、入社して一番にお世話になる客室訓練室も・・・。どこに行っても「え~っ、スゴイ! スゴイ!」の連続です。詳しくはまた、ブログでアップしていきますので、ぜひ注目して下さいね。今日はとにかく初日のOGとの夕食会の様子だけ、お写真アップしておきます。研修参加者13名に対して現役客室乗務員15名が参加してくださいました。

最初は10名程度の予定でしたが、食事会の途中から「今、フライトすみました。今から伺っていいですか?」と続々連絡がはいり、最後は15名の先輩の皆さんにご参加頂きました。北は千歳から南は北九州。各地から有給休暇をとって後輩達のために集合です。

ご参加頂いた先輩方の所属航空会社は以下の通りです。

ANA,JAL、JEX、スターフライヤー、AIR DO,JETスター、チャイナエアライン・・・。

みなさん、本当にありがとうございます。そして、後輩のみなさん!、皆さんのために先輩達はいつでもサポートしてくれます。これがワシントンエアライン科の強みでもあり、財産です。次は皆さんが、OGとして食事会に参加しましょう。ツアー食事会全体. 縮小

ツアー食事会 OGのみ

シェアする