子ども英会話☆ママと一緒に英語で絵本読み聞かせ&指遊びイベント

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

熊本地震において被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こども英会話担当の村上です。

私たちワシントン外語学院は

生徒様に、熊本に元気になっていただけるように

変わらず元気に開校しております!

 

さて、5月に英語での絵本読み聞かせ&指あそびイベントを開催します!

子どもの笑顔をみると、不思議と明るい気持ちになります。

英語で歌って踊って、一緒にリフレッシュしませんか?♪

ワシントンの人気講師、Farah先生による大人気のイベントです。
◆日時:5月26日(木)15:00-15:40

◆対象:0歳~5歳のお子さま

◆場所:ワシントン外語学院

◆定員:5組(先着順です。)

◆参加費:無料

※2回目以降は2000円です

 

子どもに英語を習わせたい! でもまだ小さいし・・・ 毎週通えるかわからない・・・ まずは学院の雰囲気をみてみたい・・・ そんな方へのオススメイベントです。 外国人の先生とママと一緒に英語での指遊びを歌ったり、英語で絵本を読んだりします。 ご自宅で翌日から遊べる歌が盛りだくさん、おすすめの英語の絵本もご紹介します♪ 毎回満席になる大人気のイベントです。是非いらっしゃいませんか? ワシントンでお馴染みのFarah先生が待っています。

 

さらに!

ただ今6月末までの期間限定で、

震災復興キャンペーンを行っております!

入会金(16200円)がなんと無料です。

この機会をお見逃しなく!

 

現在、無料体験キャンペーンも同時に行っております。

実際の子ども英会話クラスの様子をじっくり一時間体験できます♪

気になる教室の雰囲気など、ぜひ見にきてくださいね。

 

指遊びイベント&無料体験のご予約の方は

お気軽にワシントン外語学院096-353-1889までお問い合わせくださいね☆

 

CIMG7549

シェアする