【子ども英会話】必見!英語が「好き!」「得意科目」になる中学生向け講座

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

この2学期!

あなたの英語への苦手意識を取り除きます。

 

塾でもなく、英会話だけでもない。

楽しみながら、「分かる」英語を一緒に学びませんか?

 

 

これまで英語に触れてこなかった子どもたちが、小学高学年で

初めて英語を学ぶと、どうしても苦手意識を持ってしまいがちです。

 

始めでつまずいてしまうと、中学生、高校生、大学生と

ずっと尾を引いてしまいます。

 

本来英語とは、わくわくして楽しいものです。

 

そこで、ワシントンは10月より塾に負けない、独自のクラスを開設します。

 

英語、苦手だな・・・

これからついていけるかな・・・

好きだけど、授業がわからない・・・

 

1学期にそんな思いをもってしまっている子どもたちへ

1日で英語好きになってしまう中学生向け英語講座をご用意しました。

(10月より始まる講座の一日お試し体験クラスです!)

 

 

日程:9月19日(月・祝日)

対象:小学5年生~中学生の英語初心者の方

受講料:9,720(税込)

時間:10:00~15:30(昼休憩あり)

 

講師紹介

 

あきこ先生

明子先生(smile)

3歳~中3クラスを担当。

熊本大学教育学部卒業

カリフォルニア州パシフィック大学で交換留学(約1年)

 

6年間中学校に勤めていました。欧米やアジアへ旅行したり、

オーストラリアやアメリカに留学を経験。

声を出すこと、体を動かすことが大好きです。

英会話は私たちの新たな一面を引き出してくれるものです。

「英語力」とともに「表現力」を高めていくレッスンを心掛けています。

 

 

よしこ先生

Yoshiko

3歳~中3クラスを担当。

カナダでTESOL -TYC(児童英語教授法)を取得。

J-SHINE小学校英語上級指導者 有資格者

 

カナダで英語指導のほか演劇や歌、ダンスなども学び保育園、小学校、

英語教室で長年英語講師をしています。

世界各地をめぐりながら出会う人々や児童生徒達との交流は貴重な異文化体験です。

歌ありダンスあり寸劇ありの楽しい授業を目指します。

 

 

Chris先生

CIMG7397 (2)

0歳~中学3年生クラス、

アメリカ・オレゴン州出身     

大学では言語学を専攻していました。

いつもニコニコ、好奇心旺盛な先生です。元気いっぱいのクリス先生の

教室からは、いつも笑い声が聞こえてきます。

 

最後には、1時間外国人講師とのコミュニケーションタイムもあります。

日本人の先生と学んだ英語を精一杯使える場です。

自信がつき、きっと英語が好きになります。

 

 

先着順です。ご予約お待ちしています。

お友達を誘って、楽しく英語を学びましょう!

 

ご予約・お問い合わせ

096-353-1889

熊本市中央区上通2-30 ニューキクチビル3階

担当:村上、猿渡

 

[contact-form-7 id=”368″ title=”資料請求”]

 

シェアする