【熊本 子供英会話 夏休み】お試しレッスン回数券(4枚)4.000円

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

こんにちは(^^) 子供英会話クラス担当の福野です。今日は最近のお問い合わせの内容でよく耳にするようになった保護者の皆様のお声を紹介します。↓↓↓

 

「子供に英会話を習わせたい!と前々から思っていました。・・・でも、学校行事や仕事の都合等でなかなかタイミングが合わなくって・・・問い合わせが今になってしまいました。」

 

「幼稚園での環境の変化にもずいぶん慣れてきたから、夏からワシントンに通わせようと検討してます。」

 

「夏休みにまとまった時間が取れるので、英会話に触れさせたいと思って・・・」

 

保護者の皆様の多くが英語は習わせなければという意識はあるものの、「幼稚園・保育園に慣れたら・・・小学校に入学したら・・・」と考えているうちに機会を逃してしまったとおっしゃる方が多いです。「子供にとって英語を習う良い時期を逃してしまった…」おっしゃる保護者の方もいらっしゃいました。

 

もちろん、早い時期に英語を習うことは目や耳から言葉を習得する能力が優れている時期でもあるので、英語を英語で理解する力が得られたり、きれいに発音できたりとメリットがたくさんあります。しかし、英会話(語学)を習得する上で重要なことは継続することなのです。早い時期に英会話に通い始めた子供でも直ぐに辞めてしまっては意味がありません。遅いと言われる時期に英会話を始めて、コツコツと勉強を頑張り、海外でのホームステーに挑戦した女の子。積極的に外国人講師とコミュニケーションを取ろうと頑張っている男の子。色んな子供たちを見てきて私はその様に感じています。

 

英語の勉強をしてみたい。子供の将来の為に英語を習わせたい。でもその一歩がまだ踏み出せていない。そんな方たちの背中を押してあげることができれば嬉しく思います。

 

ワシントンではお得にレッスンを体験することのできるキャンペーンを7月1日~8月31日の期間限定でスタートします。

 

通常7.560円(4回)のレッスン4.000円で受けていただけるお得なキャンペーンです。

早期のご予約も承っております。詳しくはワシントン外語学院(096-353-1889)までお問い合わせ下さい。期間限定のためお問い合わせはお早めに!

 

ワシントン外語学院

熊本市中央区上通町2-30 ニューキクチビル3階

子供英会話 担当;福野

TEL:096-353-1889

シェアする