こんにちは! エアラインの先輩が続々 里帰り?!

  • Blog

三嶋さん 石浦さん 校長「ちょっと、熊本ステイだったので、よってみました。」

「3連休だったので、遊びに来ました。 皆さんお元気ですか?」

相変わらず、ワシントンのエアライン科は日をおかずに、現役のCA、GSが訪ねてきてくれます。
26日の土曜日は「ここで待ち合わせなんです。ワシントンに帰ると以前の自分を思い出してパワーが出てくるなぁ」とANAのCAと福岡空港のGSをしている先輩が・・。
28日の月曜日は「午後便の仕事でちょっと、時間があったのでワシントンに来ました。あ~ここに来ると落ち着く・・・(笑)」とソラシドのCAをしている先輩が・・・。

そのたびに後輩達が「きゃぁ~~せんぱぁ~い」と大騒ぎです。ソラシドのCAを第一志望にしている学生は15分だけでもいいのでお話聞かせて下さい!とリクエスト。先輩も笑顔で「えっ!ソラシドが第一志望なの?うれしい。ぜひ、来てね」と答えてくれます。

ANAのCAとGSの先輩達も「仕事は大変です。でも、頑張ってANAの仲間に加えて頂けて良かったと毎日思います。後輩のみんなも絶対諦めずに頑張ってね」

就職活動スタートでぴりぴりしていた後輩達も先輩の温かな声援に幸せを感じたひとときでした。

実は・・・、明日もJALの先輩が訪ねてくる予定。
ワシントンのエアライン科は受験の時も、合格した後も、心のよりどころになっているようで、
とても嬉しいです。

シェアする