ワシントンの子供英会話クラスは楽しいイベントがたくさん♪

  • Blog
  • News

子供英会話クラス担当のサルワタリです。

ハロウィンの季節も終わり、熊本もようやく肌寒くなってきましたね。

街の景色もクリスマスのデコレーションが増えてとても綺麗です。

ワシントンの子供クラスでも10月のハロウィンパレードを終え、

クリスマスの準備を始めました!

12月には毎年子供英会話クラスでクリスマスパーティーを行っています。

みんなで英語の歌を歌ったり、ゲームや工作をしたり、サンタさんの登場もあるかも?!です。

今年は12月23日(祝・月)に行います。

1部 10:30-12:00予定 (0歳~6歳向け)

2部 13:30-16:30予定(小学生向け)

参加費¥500(参加費の他に¥500相当のプレゼントをご持参下さい。)

詳細は現在企画中ですが、参加ご希望の方はご予約を受付中です。

ワシントン子供英会話科 サルワタリまでお気軽にお問合せ下さい。

クリスマスパーティー クリスマスパーティー子供英会話

昨年のクリスマスパーティーではバルーンアートを楽しんだり、

クッキーにお絵かきをしました!

 

またワシントンでは年間を通して異文化を感じることができるイベントを行っています。

教室を飛び出して英語を使う機会は子供達にとって大きな刺激になり、

英語学習へ意欲をUPさせます。

ホームページの「コース一覧」→「子供英会話科」→「お楽しみイベント」のページより

年間のイベントをご覧いただけます。是非ご覧になってくださいね。

シェアする