今日はFMの日。私たちホスピタリティマインド100%です。

  • Blog

今日は月に一回のラジオ出演の日です。今回のゲストは学園大学ホスピタリティマネジメント学科4年生のお二人です。ワシントン外語学院のエアライン科は航空業界への合格率の高さから学園大学のホスピのエアライン講座を担当しています。その学生さん達で特に熱意のある方はワシントンのエアライン科で更に頑張って頂いています。

今回はその中からスターフライヤーとJ-AIRの客室乗務員合格者をゲストにお話をして頂きました。「まさか、合格してラジオに出ることになるなんて・・・感激です。」「お祖母ちゃんが録音しているらしいんです・・・。」きちんと就職の内定をとるっていうことは、自分だけの喜びではなくて、周りにもハッピーを感じて頂けることですね。

試験の時より、緊張してしまって・・・(汗)もっとバンバンお話したかったんですけど、時間が足りなくなったらどうしよう・・・って思ってしまって、つい控えめになっちゃいました。

「ワシントンのエアライン科、すごくいいです。」って付け加えといて下さい。

今日もワシントンのエアライン生のハッピーが電波にのって広がっていきました。井川さん古荘さんFM出演 みんなで井川さん古荘さんFM2人で

シェアする