鶴屋屋上ビアガーデンに集まれー!!!

  • Blog
  • News
  • 大人英会話

大人英会話主催の毎年恒例大人気イベント、ビアガーデンパーティー!!!2014年8月2日(日)。熊本市の天気…雨。あいにくのお天気の為、室内での開催となりました。
参加申し込みはあっという間に満席となりましたが、より多くの方に参加していただけるよう急遽参加人数を増やしました。お陰様で満席御礼です。ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

この日は中心街で火の国まつりが開催されており、街は大変な賑わいを見せていました。もちろん、このイベントも大盛況でした。
ジョッキを傾け「かんぱーい!」
どのテーブルもレッスンのこと、仕事のこと、プライベートのこと等など・・・話題が途切れることはなく盛り上がりを見せていました。

さて、そんなビアガーデンも中盤に差し掛かったところ、お楽しみイベントのビンゴ大会がスタートしました。MCはこちらのMark
先生。「Number 45」、「Number 11」、「Number 73」… となかなかビンゴが出ません。
次はどうでしょう?「Number 63」

SONY DSC

「ビンゴ!」
最初に当たったのは…!?
お父さんと一緒に参加していた男の子! おめでとうございます。

その後、ぞくぞくとビンゴが続きました。

CIMG5052
SONY DSC

イベントの〆はお決まりの集合写真♪
雨の中、お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
生徒様と一緒にイベントにお越し下さったお友達の皆さま、ぜひ一度ワシントンに遊びにいらして下さいね。

ビアガーデン集合写真

ワシントンではこども英会話コース、大人英会話コース、第二外国語コース、資格コース、日本語教師養成講座などのクラスの枠を超えて、生徒さん同士交流ができ、授業で身につけた英語力を活かすことができるイベントがたくさんあります。10月はハロウィンイベントを開催致します♪イベントへの参加はもちろんのこと、無料体験レッスンも随時開催中です。ご自身のレベルに合わせてクラスをご案内しております。まずはレベルチェックからお気軽にお申込み下さいね。

大人英会話コースのご案内はこちら↓↓↓ お見逃しなく↓↓↓
https://www.wil.co.jp/cources/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e7%a7%91/

熊本市中央区上通町2-30 ニューキクチビル3階(ホテル日航さんの隣です。)
TEL:096-359-6083

シェアする