ワシントンの子供英会話は楽しいイベントがいっぱい!熊本市

  • Blog
  • News
  • 子供英会話

子供英会話クラス担当のサルワタリです。

毎日暑い日が続きますね。

ワシントンの子供英会話クラスでは夏休み中でも通常通りレッスンを行っており、

毎日子供たちの元気な“Hello!”が聞こえています。

今年の夏も子供英会話科ではたくさんのイベントを行いました!

 

6月にはコロラドからの学生をホストファミリーをして受け入れ、子供たちにとって思い出深い経験になりました。

7月には七夕weekに願いごとを英語で書いて飾ったり、浴衣Dayには講師・スタッフも浴衣でお出迎え。子供たちも色とりどりの可愛らしい浴衣・甚平でレッスンに来てくれました。

そして8月、小学生向けの夏休み特別クラス「サマースクール」では外国人講師と英語で工作をしたり、絵本を読んだり、世界の国旗や文化を学びオリジナルの国旗バッグを作ったり。

写真をみても、子供たちの表情が本当に生き生きしています。

(大人英会話クラスでは恒例のビアガーデンパーティーもありました~♪)

2014 Yukata Day staff Yukata Mark Yukata Kohaku Yukata Shigeko

Summer school July Summer school July 2

ワシントンの子供英会話では年間を通して異文化を感じることができるイベントを行っています。教室を飛び出して英語を使う機会は子供達にとって大きな刺激になり、英語学習へ意欲をUPさせます。

秋からはハロウィンをテーマにしたレッスンも始まり、仮装をして街を歩くパレードも行います!

英語を始めてみたいけど、キッカケがなかなか…恥ずかしがってレッスンに行きたがらない…等のお悩みもまずは楽しいイベントからの参加から始められても大丈夫です♪ご相談ください。

通常クラスへの無料体験レッスンも随時行っています。年齢や経験に合わせてクラスをご案内致しますので、まずはお電話ください。または資料のご請求のみでも大丈夫です。お待ちしております。

ワシントン外語学院 子供英会話クラス

熊本市中央区上通町2-30 ニューキクチビル3階(ホテル日航さんの隣です!)

電話 096-353-1889

シェアする