行って参ります! 新しい空へ飛び立ちます。

  • Blog

先ほどワシントンの先輩が「9月からJ-AIRの一員として頑張ります。明日大阪へ移動します。」とご挨拶に来て下さいました。先輩は大学生のころからワシントンのエアライン科で学び挑戦を続けてきました。この夏の募集に見事合格されました。

「私が一番年長でした。どうして今回内定が頂けたのですか?とお聞きしたら、J-AIRの方が熊本の人はいい人が多いから・・・。やっぱり、人柄かな?とおっしゃって頂いて、今まで頑張ってきて良かったなと思いました。母も喜んでくれて・・・」

お話を聞いている私の方がウルウルしそうでした。以下は書いて下さった合格者体験談の一部です。本当にいい、お話なので皆さんにご紹介しますね。

「・・・・・・私が社会人になっても夢への想いを抱き続け、また叶えることが出来たのは紛れもなくワシントン外語学院のおかげです。私は新卒時代に残念ながら航空業界での内定を頂くことは出来ませんでした。ただ、今振り返ると他業種を経ることに併せてワシントンの皆さんに合格までサポートして下さったからこその勝利だと感じています。・・・・・既卒受験は新卒時に比べて見えることや考えられることも多くなり、自分に会う会社を選んで受験することができました。・・・・諦めないことで既卒で夢へ新たな一歩を踏み出すことが出来ました。ありがとうございます。」

ワシントンは皆さんの夢を諦められない、結構しつこいスクールです(苦笑)

でも

こんな素敵な笑顔の旅立ちを見送れるのは幸せです。

ぜひ、皆さんも一緒に夢の大空へ飛び立ちましょう!

もちろん、飛び立った後も私たちは見守り続けています。J-air内定者25年8月

シェアする